モジュールが色々と出てきましたよ

まずは尼モジュールもといAmazonモジュール。こいつは結構カスタマイズ性が高いモジュールだと思う。書式次第では面白い。でも自分はあまりasinを紹介していないからこの恩恵にはありつけないからそれが問題かもしれない(苦笑)。後ringモジュールの画像がオリジナル・サムネイル・画像なしになったというのも見逃せない。現在はオリジナルなんだけど、他のにするのならリングロゴ作成用のソースをもう一度取得しなければならないという面倒は発生するがこれはこれで結構よかったのかもしれない。ただサムネイルにするとなると横並び出来るのかなという疑問も出てくるのだが・・(・・)まあそのあたりははてなリング日記を見ておくとしますか。