ウドちゃんの旅してゴメン

前番組(旅サラダ)がスペシャルなので30分遅れの放送*1今回は前回の続きみたいな感じで何基勝浦の旅。今回はかなり朝早くから行っていたみたいで朝市を見学しながらマグロの尾っぽの肉食べていたのはホント早起きは三文の得ですよねぇ(苦笑)
その後、新鮮なマグロ丼を食べさせてもらえるお店へ行くとマグロの胃袋の煮物なるものが登場。祖父曰く「これは消化するからすごく脂がのっている」とのことだそうな。無論滅多にとれない代物だそうな。なんか凄い。
他には滝とからくだの湯やらシャチとイルカにふれあうとか色々あって充実していたのはやっぱウドちゃんのキャラなんだろうけどね。

*1:普段は9:30〜