集会行き損ね+メッセ関係

「21:00ジャストに集合」って書いてあって、こだまの谷に行ったら誰もいなくて、勇者の歯か待機室へも飛んだけど誰もいないというオチ。んでメーヴェンさんにメッセ出してクラブ関係の方をしていたら「要塞なんで他の人に頼んで」と言われたので色々用事などしていてお風呂入って戻ってきていたらメッセが届いていたのでお話ししていたのだけどどうもタイムアウト落ちか鯖キャンかともかく会話できなかったです・・。これに関しては後でガナ鯖ゲーム板にて謝罪カキコしておきますのでお許しを(__)
後、紅玉ダンジョンの2階へ行ったけど、やっぱりスピケルは被ダメきつすぎです(とほほ)。レッドウイッキドは至近距離までいけば炎吐かないのでそれで被ダメ減らしつつ撃退していました。赤鮫はそんなに厳しくないので楽なんですkどね。