クリスマスイベントの結果と年越しイベント

何とかサンタクロスの帽子5個ゲトしたのでクラドにいるサンタさんにあったか=い箱をもらい、箱を開けてみたら・・・レッドハーブでしたorz。去年と同じ結果なんでちょっぴり寂しいです。まあ帽子をゲットした場所が場所だからかなぁと不思議に思っています。今年は帽子1つに1スロットじゃなかったのはいい改良点だと思います。んで仕方がないので年越しイベントの材料狩りを現在やっています。しかし問題はドロップする敵の種類が限られているので狩り場は人多いです。んで今回は料理の成功率と材料のドロップ率が若干あがっているのが古参ユーザーとしては嬉しい限りです。
それからLV3の人に呼び捨てされたのだがそれだったら消費アイテムだけ渡せばよかったと微妙に後悔しています(苦笑)