愛のエプロンSP

TOKIOvs愛エプ軍団という事で、さてどうなるのやら分からなかったのだが初っぱなからインリンが最強なもの作りやがりましたよ。しかしこれを怖い怖いと言いつつ食べた米倉涼子は根性あるというか無謀というかよく分からないがともかく神だなぁと思った。志村けんは涙目になってしまっていて、今年もインリンパワーは衰えを知らないと見た(苦笑)後、松岡の雑煮は神田川先生から「お店に出してもいい一品」とのお墨付きをもらっていた。それも凄いわな(汗)

通常料理に関してはシャアペンさん(id:charpen)がかかれているのを参照したのだが小川直也をKOしたカレー、なんか怖そうだな。そのキーワード見たかったのだが重くて見れなかったorz暇があればまた見てみよう