笑いの金メダル

今日はなぜかほぼ見てしまった(苦笑)
ヒロシの出張先は上海。動物園でパンダを見たかったのにいきなりおかしな人に連行(?)されてゾウにマッサージを施術される羽目に。でもあのゾウのマッサージ、気持ちよさそうなのは笑えた。てか誰ですかゾウにマッサージ仕込ませたのと本職ながら軽くツッコミを。その後日本料理を食べに行ったお店がn「忍者屋敷」なんかカラクリがあるのかと思いきや何もないという別の意味で謎なお店。でも店員さんは忍者コスしているけどね(ぇ
その後、どういう訳か上海雑伎団の人たちに少し演技指導されていたけど、自分にもさせないでくださいというヒロシの泣きっぷりがなぜか分かるような気がした。
後、偶然にもテツandトモを久しぶりに見た。キャラとジャージとネタはほぼ変わっていない。まあそれでこいつらまだやっているんだという部分で安心している自分がいる(苦笑)