なぬぅぅ

ハンター×ハンターの2話連続放送やっていたので見る。ああ、原作よりクオリティがいいと思っていたらスタジオディーンが政策協力していたのか。久しぶりに見たので嬉しかったけど

ホントにここは見てしまうとすごいネタを投下してくるから怖い。今回は月刊アニメージュTVのみ見たけど、大野プロデューサーの罰ゲームは一度見てみたかった(苦笑)んで、4月改編でどうやらNANAがアニメ化するということを聞いて驚く。マジですか?と。てか枠はどこでやるというのだろうというツッコミが(まて)、宮部みゆきさん原作のブレイブストーリーもどうやら映像化される模様。こっちは確実に見たいと期待しています。後、ショックだったのが桂歌丸師匠が落語天女おゆいというアニメで本人約で出演しているそうで。「勉強にはなったけど二度とやりたくないね」と言っているけどまんざらではないみたいですね。これは(苦笑)CSでやってくれないかなぁ?後、最終兵器彼女の実写版の広告やっていたけど三重は鈴鹿ベルシティまで行かないと見れないってどういうことだと叫んでしまいましたよorz