スノーボードクロス(女子)

今日は生放送で見ていたんだけど、やっぱいいねこれ。こっちは決勝も見たのでそっちを。決勝は4人一組でやるんだけどぶっちゃけてスノーボードショートトラックっていう印象を受けましたね。しっかし、日本人選手(誰か忘れた:汗)。最初の走りで終わるのかなぁって思っていたら前を走っていた人たちが連鎖的に倒れて、本人漁夫の利並な走りで2着。あり得なーい(・0・)って見て、次の走りも自分でストップ。あっちゃーって思ったけど、実は順位決定戦があったので驚きながらも見る。どうやら5位〜8位までの順位決定戦はスモールファイナルって呼ぶのがかっこよかった(苦笑)次回もこれ、生放送でやってほしいなぁ、うん