建明さん(id:ken-ro)・紅蓮の桜さん(id:gresaku)から見てしまった「見てすぐに回すバトン」
全く・・これ、トラップとしか思えないって(まて)

■今、どこにいる?
 応接間にある親父のノパソの前


■今、一番近くに誰が居る?
 誰もいませんねぇ。って両親晩ご飯食べてないだけなんですけど(汗)

 

■今、どんな服装?
 スモックぽいチャイナ服+ジャンパーにジャージ

 

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 シャープの複合機プリンタ

 

■今、誰に会いたい?
 友達一同
 

■その人に今伝えたいことは?
 生であいたいです。一応無事です

 

■今一番歌いたい曲は?
 Winner's Forever/infix

 ホント、知人一同でシャウトしたいっす(遠い目) 

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 結婚しようよ

 なんでこんな言葉がふっと出たんだろうorz

 

■今の体調は?
 太股の外側が微妙に痛いです(苦笑)

 

■今、どんな気持ち?
 まったりとのほほんとしております

 

■今すぐこのバトンやってもらいたい人
 バトンがトッポに変化して食べちゃいました〜
 ということで見てしまった人でお願いします(__)