2つやっちゃいました

てか、やりすぎかもしれんが(汗)

  • イノセント・スターター

7・8話をプレイ。前者はジュエルシードを落とせば楽にクリアできた。後者はフェイトを落とせばクリア。しっかし、アルフ強っ、伊達にフェイトの使い魔しとらん(笑)現状9話が厳しいと思うんだけどなぁ。アリサ・すずか2人を眠らせるのに苦労。その後の戦闘も厳しい予想が出てきた(T^T)なんとか頑張って配布分までクリアしたい〜〜

  • ブレイガード

毎度おなじみのプレイ。今回も会話シーン楽しいですね。しかしちさと先生と怜治の行動パターンが似ているのには笑わせて頂きましたよ。んで戦闘ですが絶対クリティカル狙わないと無理ですね。てか何でポストなのに硬いのよって思っていたらドラゴン。そりゃ硬いわなぁとツッコミを(笑)しかし、今回はティザスがいい人に見えた。こいつ正々堂々な策士さんなんですねぇ。
次回予告を見ていたら、ドリル三兄弟とブレイは隠れちゃうしかないんだけど、クロウ様は飼い猫扱いで大丈夫だろうなぁ、きっと。お姉ちゃん、どんな人なんだろうと今から想像しておこうかなぁ(・-・)