ひな祭りでスペシャル?

この見出しタイトルはートゥーン見ていたときの感じです、はい(ぇ

いつもの如く、パワーパフガールズでも見ようかと思ったら乱したいとる野状態で潰れていましたよ(汗)で、見ていたらリカちゃんのOVAやっていましたよ。でも見ていてなんか凄く違和感あるなぁと思っていたらネタが大量に仕込まれていたことに気づきましたよ。だって、リングのあのデザインはどうみてもスーパードール リカちゃんのコーリングリングにうり二つ。後、ルナールというキャラの設定がどうみてもリリカルなのはのユーノ君に似ていたような・・(汗)んでクレジット見ていたら横手美智子さんと芝山努さんが出ていた。別の意味で驚きましたよ、これは。だって、犬夜叉シリーズディレクター大山ドラ時代のディレクターやっている人ですよ?これはかなり良かったです。


そして、その後がトムとジェリー。相変わらず素晴らしいデキですわ。私はリアルで見ていたけど腹の底から笑えるアニメが少なかったからまじで助かります(何がだ)

  • フジテレビ721

珍しく逢わせたらパラダイスキスの1話やってましたよ。ちょっちしか見れなかったけどさ(とほほ)。まあこれは地上波があれだし(後述になりますが)

やっと種デスの次回予告の方でのvestigeを聞くことが出来て幸せでした(汗)だめだ、他に書くことがない(泣)