偶然は怖い

祖父が介護認定の奴でケアマネージャーの人と話をしている間に見ていた(ぉ

  • フジテレビ739

普段は早い時間帯に見ないものだが見てしまった。丁度グラップラー刃牙の8・9話をやっていた。それにしてもスタッフロールがかっこよすぎ。これフォントは何使っているのか凄く気になるなぁ(苦笑)最近、こういう毛筆書体で書いたようなスタッフロールをちょこちょこ見るのだがなんか男気溢れていて良い。できればもう少し増やして欲しいものだ*1

丁度時間待ちに回していたので見る。丁度パフィーがTEEN TITANSの主題歌を歌っているクリップをフルバージョンで見れた。ところでこれってカートゥーンだけのバージョンなのかなぁ?ギターウルフが何故かいたのにはびっくらこいたが(苦笑)そして曲名は分からなかったですorz(とほほ)

*1:自分が見れた限りでは修羅の刻・ウィードのみ