ふたご姫

で、仕事終わってご飯食べながら見る(OPのみ見損ねたが・・)ところでなかよっしダンスをファインとレインが「一緒にしよう」って言ったときにふしぎ星の他のプリンス・プリンセスが「それだけはいやーん」って思いっきりダメダメ雰囲気状態になっていたのが最高に笑えた(特にシェイドの落ち込みぶりが)後、着ぐるみ着て踊っているのには更に笑った。ともかくこのクネクネぶりは凄まじい。それにしてもシフォン生徒会長は不思議なことが大好きなんですな。なんか好きだねこういうキャラ。しっかしエリザベータは何故にユニバーサルプリンセスになりたいのかがよく分からない。ともかくこれはお話が進むにつれて分かってくるかもしれないけど、どうなんでしょ?