愛のエプロンSP

最後の青木さやかvs渡徹也の所しか見ていなかったのだが、お助けタイムの時の愛エプ軍団が凄すぎ。てか川島なお美のタケノコの切り方がネ申な速度なのは凄かった。そして5分で一品造ってのけたのも凄かった。残りのメンバーは竹を切っていて、料理番組ではあり得ない音だというネタだったが、それは愛エプだから文句言わなくても良かったのではなかろうかと思ったのは私だけだろうか・・。勝敗は石原軍団の勝利。んで、汚職事件は貰ったのに愛エプ軍団に譲渡されているですよ(苦笑)んで、予想した人の中から抽選で6人の方に本マグロが届くそうなんですが、これが明後日、スポーツ新聞と番組HPにてアップされるとの事。そこまでやりましたか(苦笑)


さて、肝心の悶絶料理は見ていないのでこの辺りはシャアペンさんとこで補完してこよう、うん(ぉ