録画消化 ARIAだけorz

何故かというと.hack//Rootsの録画時間を直してなかったという笑えないお話ですよこんちくしょう!一応話としてはハセヲはたそがれの旅団に入るって事でいいという話と解釈しています(爆)来週は卓球の世界選手権の関係で一応は27:00からだそうですが、どうなるかは来週の新聞見ないと解らないですよ(汗)。で、今週のARIA the NATURAL藍華の恋の話かと思ったら流星群の観測会のお話。しっかし、今回は恥ずかしいセリフ禁止!が沢山放出されましたな(笑)アル君はノーム。つうことは大地の下級精霊か。水先案内人はウンディーネでこれも水の下級精霊からとった奴だしね。それはいいとして、アリア社長の「ぷいにゅ」はいつ聞いても癒されてしまう自分はだめでしょうか?(苦笑)