確かにこんなこと言われたら悩むよね

questionモジュールをヘッダに入れていたらこんなのがあったので言及を

PC ソフトのパッケージが無駄にデカいことについて、筋は通っているけど有り得なそうな理由を教えて/考えてください。

確かにそれは素朴な疑問だけどでっかい質問かもしれない(苦笑)それに関する回答で「昔は7インチがあったんですよ」っていうのを見てあー、懐かしいなぁと感激を宇受けていた。私の中学校時代はDOS/V時代でしかもキューハチが全盛期だったんですよ。んで私の時は丁度5インチフロッピーディスクで、ぺらぺらだったんですよ。今思うと昔はあれだけでパソコンは昨日しているのに時代の変化は早いなぁと思いました