録画消化 本日は3本なり

畜生、仕事入ったから分割で見ちまったじゃないかー(それは意味違う:苦笑)

ようやく見れました〜。今回初めて院長見たけど元ネタはワンピのサンジが元いたお店の店長さんですか?とツッコミ(汗)それにしても今回は零の過去話と組織に関する話だったけど、それにしても名前がないというので何か印象に残るものをつけていたっていうのが不思議な話。零は電話番号から取っていたのかというのだけは解った(ぇ

中部地区は録画的に厳しい時間帯ですが何とか録画できていた。しっかし、何、あの男前な声の豊口めぐみは(笑)ともかく強い、強すぎです。あれをSRCでデータにしたらと思うと(ry

上2つがぶっとび気味だったのでここで気分を和むために見る。今回は郵便屋さんの話。今回はアリア社長が郵便屋さんの帽子被っていてご機嫌だったし、OPでモンシロチョウとじゃれあっている社長が可愛いです。んでネオヴェネツィアの郵便屋さんってホント、体力勝負だね。集配に竿使うしバランス感覚も必要なんだよね。最後の方でネオヴェネツィアの人は手紙に頼っているけどそれはきっとあまり急ぐ必要はないって言っていたけど、これは今の社会に対する警鐘かもしれない。それと手紙は心を届ける宝箱っていうのも何となく解るような気がする。最近私も手紙を書いたことがないから今度知人にでも書いてみようかな?