本日の録画消化 2本なり

今回は世界卓球に感謝しよう。そうでなければ1本だったからな(汗)

今回初めて見たけど、クオリティ高いなぁ。OPは青年編で声当てる堂本光一なんだね。なんか最近の二人の行動を見ているとKinki Kidsは大丈夫なのかと余計に心配になってしまうのは気のせいだろうか(汗)それは閑話休題。今回はティズ出てきたけど、結構ワイルドだね。CVは・・水城奈々だとおおおぅ!いやこれは別の意味で驚いた。それにしてもトール、あんたは女の子をあまり意識しないタイプなのね。回想シーンでも巧くラーイの彼女を振るクールさは凄いものを感じるけどさぁ、もう少し優しくしてあげてもいいんじゃないの?だからティズは女を捨てちゃったじゃないか(T^T)。サードはホント、美味しいところは全部持って行くのね。凄くいいやつだけどさ(笑)次回予告は凄くシンプルで予告タイトルだけっていうのが凄い。

フィロは相変わらずハセヲ見張ってますな。なんか別のギルドのリーダーとも知り合いらしいし、顔が広いというか何というか(苦笑)んで逆坂、あんたは結局タビー好きなのかい?今回の最後の方でしのさんがタビーがPKされたと聞いて微妙に焦っていたみたいだけどさ〜(苦笑)次回はタビーがPKされた顛末・・でいいと思う。多分(苦笑)