はてなダイアリーの管理画面がリニューアル?

はてなダイアリー-はてなダイアリーの新管理ページの公開についてより

一応、自分の日記で試してみました。探すのにちょいと時間かかりそうかもしれないけどなれればそんなに問題はないんじゃないかなぁ?変更するときにサムネイルが表示されるのは凄くいいと思います。おおざっぱでもこんな感じなんだぁって思えますしね。後はクラシックには適用されないバックアップ機能、あれ便利そうだ。特にお風呂に入る前にPC落とすときにこれを保存しておけば明日でもアップできるのになぁって感じること多々あったんですよ。これはまじで助かるんだけど、シンプルモードにして書いてみようかな?ともかく実装が待ち遠しいですね♪