もうすぐ!日本×クロアチア戦

何しろ、本当に勝たないと日本は今回のW杯終わりだよ?いや冗談抜きで。ともかくここで勝って勝ち点3もぎ取ってついでに得失点差を+に変えれば次のブラジル戦は何とかなるはずだ!ともかくがんばれ日本!!

・・さぁ、ラジオで前半聞いてから風呂確定だな(爆)

追記(試合終了直後)

スコアレスドロー(0−0)かよ・・orz。今回は誰が悪いんだと云いたかったが、宮本が累積警告で退場は仕方がないだろうなぁ。宮本カワイソス。
一応勝ち点1はとれたけど、ブラジル×オーストラリア戦の結果如何らしいけど無理っぽいな〜。こうなればブラジル様にがんばってもらわねばならなくなったかなぁ。ブラジルはこの間のオーストラリア戦で川口は後半悪かったって思いっきりこき下ろしているんだもんなー。てか次の試合楢原にGKさせたらどうなんだろうってジーコに小一時間問いつめたくなったのは私だけだろうか。いや、多分沢山いるかもしれない。ただ、今度誰を使えと云うのだろう?問題山積だな・・