あ、あれ?

今日朝の番組を聞いていて、TFMのワイド番組(タイトル忘れた:汗)が6:00で終了して、独自番組のalldays hitparede(本人荘聞こえましたが・・)があって、最後の最後に「来週は特別番組のため22日に放送します」というアナウンスが・・・。

おいおまいら、今日は22日だぞ?

これってディレクターかプロデューサーのミスとしか思えないんですけど、どうなっているんだか。確かに明日は一次リーグ最終戦の日本×ブラジル戦があって、3:40からの放送だから木曜WANTEDは30分のみの放送になるのは知っているけど、後続のワイド番組も潰れるのかな?今日の一件があるから何とも言えないけどさぁ・・。