久しぶりにロボダン以外をやってみる

いや、更新きたーって叫んでいる奴とこれ以外で(爆)
プレイさせて貰ったのは木藤さん(id:Sakurai-Orbit)制作のUnder Controlを2話までプレイしました。マヴェットのAIってかなり横柄だなぁ。おまけに暴走までしますか(汗)MASAMUNEのグラの方がよっぽどキャラ的に面白いのは気のせい?(苦笑)

それはいいとして、3話をプレイしようとして、次のステージへを選ぶとエラー出ます。

:\Documents and Settings\Owner\My Documents\一時保管場所\src\Uncon\Uncon\Eve\UC03.eve:851行目
Talkに対応するEndがありません
850: 勝利条件:
851: Talk システム
852: 勝利条件:「敵の全滅」

<:\Documents and Settings\Owner\My Documents\一時保管場所\src\Uncon\Uncon\Eve\UC03.eve:851行目
Talkに対応するEndがありません
850: 勝利条件:
851: Talk システム
852: 勝利条件:「敵の全滅」

多分、勝利条件か敗北条件あたりを弄れば動くとは思うけど下手に弄ると更に動かなくなると言う罠が出るからなぁ(汗)ちなみに安定版2.210(最新版)にて出ました事を報告します。