7月期のアニメ視聴に関して

そろそろあがってきているので自分テイストで書いてみます。
参考にさせて貰ったのはyてらいの日記の6/25のエントリです_(._.)_
尚、赤字は継続及び後番組、太字は新規にしてあります。

<月曜日>
見るものありませんorz

<火曜日>

<水曜日>

<木曜日>

<金曜日>

<土曜日>

<日曜日>


今回は切り捨てたものが多いなぁ(T^T)特に水曜木曜が洒落にならない。水曜日はCBC枠を切り捨て、木曜日はゼロの使い魔.hack//Rootsを切り捨てる事態に。土曜日の新規のおとぎ銃士赤ずきんはアムドラあかりさんが予告がすごいと云っていたのでちょいと気になっています。あ、今日からか(汗)後はほとんど変更無しで10本。まあハチクロは前シリーズをアニマックスで視聴したので面白そうだなと思って今回は見てみようという状態。ARIA THE NATURALと同じ感じだけどまあそんなところですかねぇ。テレビ愛知東海テレビはもう少し時間帯考慮して欲しかった。メーテレは時間帯がなかなかな所。NANAは中途半端に見るのもなぁ・・。桜蘭高校ホスト部も時間帯がかなり厳しい状況。これに関しては野球でずれたら確実にアンジェリーグと被る可能性大(爆)そして無敵看板娘がこちらでは視聴不可であることを確認。Gyaoかと思ったらBIGLOBEで放送だそうな。無料ならいいんですけどねぇ(とほほ)土日で被害が出るって事は少ないから安心してられるけどね(苦笑)

またHDDが貯まりそうな悪寒がしますが頑張って処理しよう、うん(苦笑)