録画消化2本

うん、なんか凄かった(何)

最初見た時は思いっきり口あけてポカーン(笑)その後に一言。
何じゃこりゃああああぁぁっ!!太陽にほえろ状態でお楽しみ下さい)


いや冗談抜きでよくカートゥーンは許可したよなぁと思っていたら原作を一度テレビ東京でやっていたのを思い出したのだがどうみたってこれは反則だろ(汗)まさか変身ヒロインものになっちまったとは・・。比較は今度原作見たときにでもやるけどともかく凄かった。それとモジョのあのはっちゃけぶりだけは原作を上回っていたのでよしとしよう。まだまだ設定話なので今後がかなり気になるなぁ

百物語のお話。それにしてもワタヌキの造ったかき氷は食べてみたいですな。それはいいとしても今回はあまり怖くなかった。なんでだろ?最後に黒饅頭が吸い込んで終わりだったからかなぁ。来週は東京の方から見るとお中元。こちらでは丁度タイムリーな話題ですなぁという所で一つ(苦笑)