また弄ってみた

今回はこんな感じ

  • サイドバーの背景色をデフォから変えた(詳細に指定するのは後日)
  • サイドバーの幅を190pxに変更した
  • 記事全体を右に大きめに取ってみた(marginで設定)

このため、日記の左側の幅とサイドバーの右側の幅がぎちぎちな状態になってしまっています(汗)本当は日記の記事全体(div.day bodyで指定)を右側によせたかったんですけどこれってmarginよりかはpaddingで弄った方が良かったのかなと少し後悔しています。これの影響でまたcalendarモジュールのtext-alignを右にしないと難しい状況です。この辺りは後で2chのはてなデザインスレで聞いてみようかと思います。