ネカフェ行ってきた

おかんを迎えに行くのに時間があったのでそういえば松セガを見に行ったが自分がやりたいゲームがなくて仕方がなく、隣にあるネカフェへ行くことに。自分はこういうのは初めてだったので何がなんだか分からなかったのだが店員さんが優しい方だったので助かった。んで290円/30分ということだったのでかなり安い方なんだろうなぁと解釈。そして座ったら、画面がでかいのと解像度が高くて私は辛かったので若干弄ったら文字が微妙に潰れたがこれはLunaスタイルの影響なんだろうか・・?TWが偶然インストされているパソだったので久しぶりにやることにした。

メインキャラやるのもあれなので新規にキャラを造ってやることに。キャラはシベ。ただ、シベって初期移動力がティチかそれ以下なくらい遅いのは気のせいだったのだろうか・・?しかしシベは魔法関係ないんだなぁ。DEF型にするかAGI型にするかどうしよう・・。基本的にMRは42盾を装備するためだけ存在するだけだしなぁ。ステ振り難しいね。