山本圭壱問題その後

なんか2chは本スレが昨日の時点で70スレ目行きかけている模様だったんだが、欽ちゃんが「球団辞める」って云ったもんだから余計に波紋が広がっているんですけど、これはもう笑えない話になってきているなぁ。んで今朝、朝ズバッ!を見ていたらみのさんが丁度電話で欽ちゃんに「まずは選手のことを考えてあげなさいよ。王さんも胃ガンで手術して欽ちゃんとやりたいって云っていたよ」と失跡に近い話をしていたら「そうだ、そうだよね。選手のことを考えてなかったよ。俺、もう少し考えてみるよ」と云ったので球団の話に関しては少しばかり光明の光が差したように見えた。

今回の一件、山本圭壱一人が集中攻撃されているみたいだけど警察は相手の少女にも問題があるとにらんでいるので今のところは事情聴取で止めているのかもしれない。地元茨城の人たちにとってはショックどころか山本圭壱憎しの声すらあるという。確かにこのゴールデンゴールズの業績は多いと思う。だからこと球団解散だなんて悲しいことを云わないで、もう少し前向きな方向でやってほしいと切に願う。