クエストこなしてきた

マグノリア入場券のクエストのみ。しかし竹筒集めるのにPOT代金が70k飛びやがりましたよorzともかく河童とピンキーミラクルの猛攻に耐えて放置プレイなドロップアイテムを収集しまくって、龍泉郷の魔法商店の店主に渡して、お薬をマグノリアワインの店主に渡して、これでクエスト終了してクエストのインベントツリーが一つ消えるかなぁと思ったら・・To be continued・・・

まだ続くんですか・・(ぐはぁ)

それからご飯やの親父から料理教えるとのことがあったので、こっちは生産スキル習得クエストへのフラグが立ったよ。
現状としてこなすためのクエストは以下の通り

  • 黄泉の名簿(クリアすれば黄泉路ダンジョンへ行ける:片道切符必要だが)
  • 魔法商店の店主から草を取ってこい(調合スキルクエのフラグか?)
  • チヂミ(ハニーパンが合成不可になってそうな悪寒がする・・)

後、1stで遊んでいたら勧誘されてクラブに入ることになりました。以前のクラブ知らない間に除名されてたからまあいいや(汗)