テイルズウィーバーバトン

mixiの本コミュニティから拾ってきたもの(回さなくてもいいみたい)
では回答をしますが少し長いので隠します。


Q1.どこのサーバーに居ますか
ナポリー鯖(出来てからなので1年はいると思う)

Q2.メインキャラは何ですか
ルシアン(斬りDEF・DEX特攻型:汗)

Q3.PKはしますか
DOP森でならするけど後はしない。狩られても文句は言わない

Q4.チーム派?ソロ派?
基本ソロ。だからティチさんの辻バリ・レジ・ヒールと辻リザレクトアイテム使ってくれている人には感謝しています。

Q5.好きなモンスターは何ですか(できれば理由も
ウイングクリスタル
理由は攻撃してこないから

Q6.ゼリッピに一言お願いします
もう少しゼリークリームを捻出してください(何)

Q7.クリムゾンに一言お願いします
クノより強すぎるのは勘弁してくださいorz

Q8.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
名前は知らないけど、祝福D待機所とシノブDで使われている曲。あれはかっこいいですね。

Q9.TWの良い所は何だと思いますか
コンボシステム。あれは爽快感があっていいストレス発散になります

Q10.最後に一言お願いします
ルシにバリ・レジを下さいorz

こんな回答でよかったんだろうか・・?(苦笑)