本編

これはかなりネタバレが含まれていますので、神戸・東京へ出陣する人のために伏せます


<前座>

例のあの2曲を歌ってくれました。レーベルはBMGですが今回協賛企業なので問題ナッシング(笑)生塾長は良かったです、はい。

なんかavexに移籍した模様。ちなみに友人が大ファンだったため狂喜乱舞(笑)母も「この人なら許せる〜」って云ってました(苦笑)自分、顔見えなかったよorz


<本編:序盤戦>

トップバッターとしては十分すぎるほどに良かった。曲ものれる奴が多くて良かった。友達がMDでエンドレスに掛けていたので余計に盛り上がれた。


天気はここまでは良かったのだが残りは完全に以下参照状態。

  • AAA

完全にmoveの二番煎じとしか考えられない(汗)インパクトも何も(ry

雨がちょい強めになっていて自分が盛り上がれなかった(とほほ)be togther歌ってくれたのは嬉しかったけどなぁ

自分的にワケワカメなグループ。強くなってきていたのでスルー

  • hitomi

LOVE2000の時が大雨+雷鳴というトンデモ設定でテラカワイソス。ラストのGo my wayで晴れてしまったのは笑えない。


<中盤戦>

サプライズゲスト一発目。レーベルどこだ?(笑)気分上々は知っていたけど統一感がまるでないぞ(汗)んで、新曲は何かのサンプリングだったけど忘れたなぁ。でも云い曲なんだけどね。

スイミー・hihimesssage・ウォーター・fragileのアコースティックバージョン(でいいのか?)が凄く良い感じ。しかし、ウォーターが流れてきたときに又雨降るのかって気持ちになった人は結構いたと思う。実は私もその一人だ(笑)そしてトーク持田香織ちゃんが一郎さんに「それではうちの一郎が〜」って紹介していて、「それは夫婦でのお話?」って微妙につっこみを入れたくなった(汗)最後辺りに昔、トヨタの自動車のCM曲が流れていたんだけどタイトルが思い出せないなぁ。私は結構すきだったんだけど。

雑草(Major1期OP)を歌ってくれたのが嬉しかったですな。後、インディーズでやっていた曲も一つやってくれて私的には美味しかったです。

サプライズゲスト2発目。レーベルはソニーなんですが大介さんがそっちにいるからいいというオチでいいのかな?
ゆき(id:xYUKIx)さんから服装があり得ないという話を聞いていたのでそれを注目。確かに36才になるおじさんがやる服装じゃないですな、あれは(苦笑)
曲目はハイプレ>HOT LIMIT>vestige>曲名不明orz>OutofOrbit?>ignited


何このネ申コンボはあああっ!

シャアベンさん辺りが聞いたら狂喜乱舞だ、いや絶対にそうだ。ちなみに私はここで着替える羽目に(泣)一緒に叫びたかったあああっ!


<終盤戦>
序盤戦があの大雨の影響でのハイペース処理だったため、結構待つ羽目になりましたよ・・

そういや、久しぶりにこの人たちの曲聞いたなぁ(苦笑)Boy meets Girl(リミックス版はだぁ!だぁ!だぁ!初期ED)・survibal danceはものすごい統一感あって盛り上がりましたよ。あそこまで統一感有ると爽快だね。

あげあげろって云っているけど自分は完全にsage進行させて頂きました。つうか氣志團のリーダーの知り合いなんでしょ?アレに関しては去年のMTWBのドン引きがあったせいかそれ以来好きになれてないんだよなぁ。母がこの人紅白にでれないのかな?って云っていたけどあそこまで下ネタ前回だと無理じゃないのかなぁ?私的にはそのときには格闘技見るけど(爆)

トリがこうなりました。昔日本テレビでの野球中継で使われていた曲が凄い盛り上がって知らない間に滑車で移動していたのには驚いた。それくらい(汗)

終わった後の花火は雨の影響でしけていた(汗)