なにいいいっ!嘘だと云ってくれっ

いや、そのまんまなんですけど(汗)
これに関してはゆきさんの武道館ライブのレポから引用します。但し、ネタバレ帽子のため、向こうの本文は大部分で反転されていることを先に述べておきます。元記事の全文はこちらです

グランドピアノが自分の目の前でせりあがってきて、生演奏がスタート。
菅野ようこ女史の顔は見た事なかったんだけど、1音聴いて『CDと一緒だ』と思う。
でも生楽器の迫力って凄いわ。

『僕の尊敬しているピアニストです。』とは西川。
そんでもって、菅野女史がご本尊に負けず劣らずのセクシー衣装でして。
演奏が終わって捌ける時背中向けたら、会場内から『おぉ〜!!!!』って


ただ、名前が微妙に違っているため私があっているのか向こうがあっているのかは激しく不明(汗)それでもこれが本当なら現場行きたかったorz
確かこの人、エスカフローネ・カウボーイビパップ・攻殻機動隊S.A.Sの音楽を担当しているはずなんだよ。カウボーイビパップは音楽のクオリティが尋常じゃなくてこの音楽のお陰で私がジャズを知ったきっかけだったり(苦笑)それでも凄いことは凄いことだよ、いやまじで。