プレイレポ

  • ラストイグニッション<作者:すくろさん>

7話クリア。味方増援来る迄が回復役がドクロちゃんだけというものすごく辛い状況でしたよ(汗)ボーナスは後もう少しって所で取り損ねだったのが厳しいなぁ(とほほ)

  • ロボットダンジョンSRC<作者:ナオヒラさん>

45Fまで到達。44Fでかなり時間が掛かりましたよ(苦笑)しっかしゴルディマーグを仲間にしたらイベントが発生したときには思いっきりびびりましたよ。そのお陰でガオガイガーがアップグレード可能になりましたけど。まさかこういうフラグ立てしないといけなかったとは・・。後前線にヴァイスリッター追加。ようやく合体技が使えます(^◇^)そしてキラが使えない子になってしまった件について小一時間(ry