久しぶりに

ホント、最近は積みアニメ消化でスカパー!を見る余裕すらなかったけど、今日は地上波がいいものがなかった*1ので、そういやこの時間MTVは映画番組やっていたなと思い、270を選局。そうしたら、特集がX−MEN ファイナルディジジョンをやっていましたよ。しかも早稲田大学での講義内容もされていたのがびっくり。なんかそこの学生は映画関係を専攻しているらしく、そのためのスペシャル講義だったそうな、でもこれってものすごく豪華。ウルヴァリンジーン・グレイの役をしていた人が講師に来ていたんだもん。まあこんな講義は滅多にないから学生の人にとってはいい刺激になったんじゃないかな?
余談だけど、父親がVJのRENAさんを見て「この人顔はエスパニック系かなぁ?それにしても日本語巧いなぁ」って感心していましたけど、どうなんでしょ?ハーフなのかなぁ。ちょい分からなかったので適当にごまかしたけど(苦笑)

来週はシュガー&スパイス 風味絶佳を特集するそうだけど、私的には夏木マリへもインタビューしてほしいと今からwkdkしています(苦笑)

*1:NHK中部のみのドキュメンタリーが自民党総裁選挙関係で50分ずれてしまったため