おお、懐かしいっ

ゲロンパさんとこから拾ってきたエントリ

RADIBLO:2006年09月 - livedoor Blog(ブログ)


私も結構名古屋の方は聞き慣れていて、一度岡山へ行ったときに電話番号が違っていたときにはものすごく違和感があったんですよね。それがいつの間にか全国一律のフリーダイアルになってしまって、折角良い味を出していたCMが無くなってしまったのにはちょっと嫌かなぁと思っていたらようつべにその動画があるそうなのでそれはかなりありがたいです♪それがこれ


自分もこれは見たかったのでアップしたらゆっくり見ようと思ってみます。楽しみ楽しみ♪


見てみました。これ地域沢山あったんだねー、大体首都圏の奴はあるのは分かるけど、他にも色々あって楽しめた。そしてフリーダイアル版まで入れてあったのには感服。これはいいもの拾ってきて私的にはお得でした♪