生産スキル一つ取れました

ようやく料理スキルを取得しましたー。今日はタコ足のドロップ率が高かったので24個を1時間程度で取れたのが良かったのかも。カボチャは状態異常:発火(時速ダメージ)喰らいながらも何とか取れました。で、現在は調合スキルと釣りスキルが同時平行状態で進んでいて、先に釣りスキルの方をこなさないと調合スキルのフラグが進行せず、おまけに今度は採取スキルをLVアップしないと調合が取得できない罠(滝汗)釣りスキルの進行に欠かせないアイテムは武闘の毛皮が9つ残っていますけど、探すのに時間掛かりそうなのでフリマをかけずり回って探そうかと思っています。後、ミスティックグラブもあれば購入しようかなぁと思っています。なんせ籠手が力のガントレット(店売り:LV28)なんでかなり厳しいですorz