ちょっとイメチェンしてみた

未だ持って釣りの方が進行していません(汗)その間に採取はLV3まであげてしまいました。これは調合取得の差異に必要なアイテムがLV3でないと取れないためです。今日はアイテム探しとついでだから露店でも回ろうかということでナルフリを回っていたら金色の兜が1.5Mとミスティックグラブが800kで合わせて購入。籠手をようやく変更できたのが嬉しいですよ(苦笑)頭装備は今までずっとターバンだったけど、回避能力に魅せられて思い切って購入を決断しました。蝶々の羽根もあったんですが自分のスタイルを考えてこっちは保留しました。そいや白羽根sがあり得ない値段で露店にあったのはちょいと問題有りすぎるような・・。まあ以前はレアドロップで2Mくらいが相場だったんですがアイテムショップ行きになった分だけ上がってしまったのかなぁと思っています。かびの胞子も一つあったので確保。これもクエストアイテムっぽいから助かると思ったのですけど、どうなんでしょうかね?なければないで露店売り行きかもしれませんが・・(汗)