プレイレポ

ふりゃく。のみ<作者:かえるんるんさん(id:kaerunrun)>
橘編2話から4話まで。でも橘の出番が少ないと感じている自分がいますが(爆)

  • 2話

ともかくお金稼ぎステージ。橘弟は放置で、雑魚のみぼこり倒して終了。それだけ(爆)

  • 3話

マッシュ登場したはいいけど、「レオのおまけ」って何よっていうつっこみを入れてます(苦笑)ここの戦闘は途中まで苦戦するものも、暴走ファリスによってスパイダーアンデッドを倒し、バズズも削った後に集中+バッドスコープかけた状態で橘で落としました。それでも橘とコナンのレベル差が激しい(汗)ムスカさんはクーガーの力を欲しているってことは正体知っていると見ていいのだろうか・・?

  • 4話

コナンの恐怖克服話。ともかく、後半戦まで気力があがらずひらめきかけつつ、HP削る。SPがなくなって負けたときに「ゲームオーバーか?」と焦ったらそのまま進行して逆に焦った(苦笑)その後、パワーアップして熱血とひらめき使いつつ撃破。ファリスも何とか元に戻って良かったけど気絶していて更にペンダントをしまうコナンは後でファリスに思いっきり殴られそうだな(笑)んで橘さんは伊坂とやりあって、結局返り討ちかいな。あまりにもヘタレすぎて凹んでしまった。そうしたらエマージー・小夜子さんがえらいこっちゃ状態。なんか4話始め辺りでいや〜な予感はしていたんだけどなぁ。さてこれからどうなる事やら。