あやかしあやし #0

いやまさか、キャイーンが出ていたのに吹いた。更に熊田曜子がドラマの仕事がないことをカミングアウトしていたのにも驚いたが。まあどうみてもボケラーなんだから仕方有るまい。ちなみに語り部山崎バニラさんで私的には美味しかったり。

しかし、主人公が39才フリーターって聞いたときにええええ〜だったけど、裏を見たらああなるほどな感じ。おまけに幼少時神隠しにあっているとは恐ろしい設定だ。武器が漢字から取り出したものなんだそうで、どんなかと思ったら古代中国で実際にあったものなんだってね。漢字に関して更に詳しくなりそう。ちなみにタイトルと漢字に関しては森大治さんって人が書いていて、昔笑っていいとも!にレギュラー出演していたけど、いいとも青年隊に所属していたのかな?もしこれがホントなら結構凄いことだと思う。しかし東海地方は裏がミュージックフェア21だあああorzそのため、こっちを録画して、ミュージックフェア21を見るという形になることが確定しましたよ。


音楽に関してはOPが誰の歌かは最後の最後まで確認できずでした。EDはWinding Road/ポルノグラフティで来週(10/4)発売です。そして、BLOOD+の主題歌集も発売決定とのCM確認。しっかし、後者の方は元ちとせ中島美嘉が素晴らしい出来だったのにKがダメすぎる件について小一時間(ry