自分的録画番組

現在、ヤフー!のテレビ番組表とにらめっこ中です(苦笑)後、コードギアス特番がCBCで10/2の27:00に放送されます。それとRAY THE ANIMATIONが再放送されている件について。これに関しては全話録画してあったので余計に吹いた。今これだけメモしたけどまだ一部なんですが追加は10/7以降になります。しかし、水曜・木曜ばっかり密集しないでくれorz
被ったのは火曜日がBLACK LAGOON 2ndとヤマトナデシコ七変化。ただ、前者の方は毎週時間がころころ変わってしまうためまだ救われる。最悪の時なんか27:23だったからなぁ(汗)ガンソーどは昔、テレビ朝日でやっていた奴の再放送かと思ったんですが再放送クレジットがないので新作なんですかね?もしそれならば私は凄く嬉しい。このアニメはストーリーがしっかりしていますからね。逆に被ったため泣く羽目になったのがスパロボコードギアス。どっちかDVDで録画しないと絶対に無理。銀色のオリンシスは見ている人のダイアリーで感想見るのみになりそう。働きマンスルーして良かったと思ったらこれかよ・・orz更に継続録画で赤ずきんパワパフZマイメロが入っているので10月第一週にして11本スタンバイ。アニメ以外でポップジャムも入れていますので12本なので軽く消化が追いつきません(爆)そのため、リュウケンドーを切る事になりました。これ以上増加したら火曜日・金曜日・土曜日で消化できるかどうかものすごく妖しくなってきそうだ(汗)

<初回録画してから考えるもの>

<録画確定もの>