なんじゃそりゃあ

いやガチでそんなネタが二つありましたので(汗)一つ目はオープンセサミ。こっちにはみそ汁の事を研究する味噌汁研究所なるコンテンツのことを紹介していたけど、その中身が凄かった。見てきたけどこれはどうみてもゲゲボなんですよ。本当にありがとうございました。そんなコンテンツがあるサイトはこちらだったりします>宮島醤油|醤油・味噌・つゆ・だし・スープ・スパイス・レトルト食品・OEM製造


2つ目はディアフレンズ。ゲストがモト冬樹で初主演映画の話だったんだけどこのタイトルがヅラ刑事


ちょっwwwwwなんだこのタイトルwwwww
特殊能力もあるらしいのだがそれがヅラを投げて敵を倒すというものなんだけど、これだけででも反則で笑える。見たいけどいつもの如く新富座いき確定だろうなぁ。DVDでもまとうかなぁって感じ。私はこういう設定がトンデモな奴は意外とすきなんですけどなぁ。109でやってくれないのが残念だったりする。