録画消化1本

あやかしあやし#2を観る。しっかし、央太の声が西村ちなみさんだという事をEDクレジットで観てぶっ飛んだのは云うまでもない(爆)それは閑話休題。今回は前回の続きで、山神妖夷との決着話。央太のセリフがどうみてもエヴァの第一話のシンジと被って見えるのは私だけだろうか?そして、漢神で出てきたのは父。で、そこから出てきた武器は斧なんですがいきなりツインエッジでええええって思ったら最後は合体して金色のハルバードになってしまって吹きましたよ。後、OPの流星ミラクル/いきものがたりの発売日が12/5(きちんと観てないので詳しくなくてすんません)だそうな。これに関しては今日の朝日新聞の朝刊ラテ欄に理由がしっかり掲載されていたりします(苦笑)


そして、明後日の#3ですが日本シリーズ第一線がCBCにて放送確定ですので放送時間が17:00になりますのでご了承を(一部地域の方は被害有りませんが)