プレイレポ

毎度おなじみなブレイガード<作者:紅蓮の桜さん(id:gresaku)12話速攻でクリアしてきました。しかし、今回はかなり辛い話でしたな。聖には両親の話は禁句っていうのには知らなかった。お陰で聖激怒の大暴走でクラスメイトがぼろぼろに。まあこれは本人が悪いとしか思えない(苦笑)後、木下さんの財布が聖の机の中にあったのってどうみても自作自演としか思えない。どうみても聖をいびっていると感じています。そして、感情の爆発が凄かったな。これだけでもインパクトアル演出でした。

戦闘はまさかあんなどんでん返しがくるとは思わなかった。ブラックナイトは流石騎士道(いや武士道か?)に則ったキャラでやっぱいい奴ですな。で、新しい邪霊はどうみてもあいつに近いですよね。これが次回にどう絡んでくるかって所ですが。で、ようやくラストでブレイが目覚めたけど目覚めたら聖とうり二つの少女が出てきてブレイがパニクってますよ。さあこれから次回どうなることやら楽しみです。
アイコン的には美咲姉さんと聖のちっこい頃の奴が凄く可愛かったです(そっちもかよ:苦笑)


後、最新の汎用グラフィック集を入れていないと戦闘中に「サブルーチンが呼び出せません」っていうエラーメッセ出ますので更新を必ず入れないとダメですよ(自分がそうなったので)