録画消化

ともかく消化消化(汗)

いやまさか、アリスに婚約者がいたとはねぇ。今回はオレルドが指揮を執れってハンクスのおやじさんに云われて現場へ行ってみたら、領主が籠城してるってどういうことだよって事でオレルドの鍵開け能力で門を開けちゃってます。こういうときのオレルドの能力は助かるけど、マーチスは「またそれ〜?」ってちょっと嫌っているみたいだね。でも今回の場合はそれでないと入れないんだから仕方あるまいて(苦笑)で、アリスは婚約者のフェルツに無理矢理デートさせられているところにマー君が助け船(いやこれは違うか:苦笑)それでアリスは馬車を飛ばして現場へGOですよ。その間に伍長がランタン発動させて囮になるという凄いことをしてますな。で、オレルド・マーチスに捕獲されて領主は逮捕。しかし、この領主が籠城した理由というのが領民の反乱という話。確かに停戦直後はそんな話はあったけど、戦後はそうでもないのにそれを信じ込ませた奴がいたということで決着がついたら今度はもう一人の婚約者、レニオールが出てきたよ(汗)しかし、アリスは伍長が一番好きっぽいような感情を持っているんだけど、どうなんだろうね?

次回は冬山で山賊との戦い。伍長がランタン発動+ドアノッカーを平気でぶっぱなしそうな悪寒がします(汗)

  • SRW OG #7

ともかく、今回はリュウセイとオクト隊が完全にかませ犬になってしまいましたなぁ。その代わり、ATXチームが良い感じで動く動く。エクセレンはあーいうキャラだったのかと思ったら逆に可愛く感じてしまった自分はダメかもしれん(おひ)そして、親分!親分!「我に断てぬものなし」このセリフ、滅茶苦茶かっちょいいーー!!そして、最後の最後にサイバスターキター!今回はゲーム準拠設定なのでハイファミリア同伴での登場ですよ。しかし、シュウが重力変換で逃げた(笑)ところであれだけの破壊力なカノン砲を連発して、EN大丈夫かなと思ったのだがBOSSRANK扱いの改造なら何の問題もないような気がするのは私だけですかねぇ。そして、予告もエクセレンがナイスにやってくれた件について(何)