スタジオパーク

今日は上記の通り、風味堂がゲスト。しかし、黒崎めぐみアナがものすごくかんでいたのに吹いたのだが果たしてこの状況で紅白大丈夫なのだろうかと心配になってしまった件について(汗)

それはともかくボーカル渡さんにはニックネームがないのでニックネームをつけてほしいと募集したらものすごい数が届いていたけど、結局番組の中では決められなくてHPで発表するとのこと。ちなみに寄せられた中では団長とかスナフキンとかわたぼう(渡さんが帽子スキーだからとのこと)とかあったが団長は安田大サーカスのリーダーが使っているから却下される可能性があるなあと思ったり。後は巧いこと考えていたので自分でも唸ってしまった。しかし、このユニットが結成するきっかけがドラムの中富さんが造った張り紙で、何故か「B'zが好きな人、そして長く続けられるユニットにしたいです。本気だ!」と気合い入れて書いてあってそれに渡さんが気づいて電話したのがきっかけっていうのも面白いなと思った。なんかまじでこの人達のアルバム買いたくなってきた気分です(苦笑)