気力が乗らない録画消化

まだ気力があがっていないですな(汗)見たのはガン×ソード#9のみ。今回はカルメンがメインのお話で故郷に帰ると村人の感情が微妙に違っていて本人が一番驚いていたり。んで、友達の親が技術屋さんだったので、データ解析を頼んだらハエッタ(私にはそう聞こえた)が拒否したものの、父親があっさりやると云いましたよ。でも体調がものすごく芳しく無かったのにはちょっと気になったけど。で、ジョジュアとウェンディが掃除していたのでカルメンとヴァンはお外へ放り出される羽目に(苦笑)一日掛けて掃除したのでおうちピカピカ。で、ウェンディがジョジュアにあだ名つけようとしたらきっぱり拒否されやがりましたよ。ぴかぴかジョジュアは結構いいあだ名だと私は思うけどなんで嫌がるんだお前はっ!で、ヴァンはお手伝いしなかったから寝たままヴァンってまた新しいあだ名付けられてますよ(苦笑)そのまんまだよそのあだ名は・・。


で、ウェンディがお花の花粉を吸ったらいきなり笑い転げてしまっってさあ大変。父親の所へ行ったら薬をくれたけど、娘のために何も出来なかった後悔のためにヴァンにお家を焼いてくれと頼んだだと思うけど、これはかなり切ない。そして、ハエッタも花園でお花を焼いてしまったけど本人はどうなったのだろう?凄く気にはなったけど仕方ないかもしれない。あ、EDは今回全然違うのが流れていて、しかもカルメンのアップイラストのみが引き気味にいく感じだったね。こういうのもたまにはいいと感じた。後予告も今回は話数が書いてないのに書いてあったので驚きました。色んな所で細かいな、このアニメは(苦笑)