[TW]久しぶりだな

冗談抜きで久しぶりにin。その前に主動バッチをDL。前回はバッチエラーでフルクライアントDLに1時間かかったという悲劇を体験しているので、今回大丈夫か?とひびっていたが、スムーズに行けたので少し拍子抜けした。で、入る前に更新があったので見たら、ミラ姉さんの誕生日イベントやっていたのできてみたら、アイテムがもらえたのだがカラフルなキノコって何かに使えるのだろうか…?凄く気になる。


そして、新しい町エルティボへ行ってみた。見事に雪だらけですな。ただし、ワープポイントがないのが不満だけど仕方ないか。後、クリスマスダンジョンが吹雪で入れないってどういうことかと小一時間問い詰めたくなった自分がいるorz

追記(12/03)

クライアント起動したら今までの奴ならソフトマックスのロゴがあったのに、今回のクライアントからそのロゴが消滅していた。まさかソフトマックスが製作から手を引いたって事なのかな?それがホントだとしたら自分としてはちょっと寂しいな。自分はベータテストの頃から見ていたから余計にそう感じるのかも知れないけど・・