プレイレポ

ブレイガード<作者:紅蓮の桜さん(id:gresaku)>更新来たーーってことで13話プレイ。今回は前後編に分かれているのね。それにしても前半は戦闘なしだったけど、後半はもう泣けて泣けてプレイできるかどうか心配でした(汗)ともかく、ブレイが戻ってきて良かった良かった。んでMP3があるみたいですけど、今まで話を進めていた人たちも入れなきゃダメなんでしょうかねぇ?その辺り記述ないのでどうしたらいいんでしょう?

アイコン的には希望ねーさんのふくれっ面が最高に笑えましたよ。「もっとひーとお話するー!」希望ねーさんこういうときはゆきとくんより凄くお子様だ(笑)そしてディザスがゆきとくんと石探ししているところは凄く微笑ましかったなぁ。次回ブラックナイトがえええええ〜な事になるんですが次回で退場だったら凄く嫌ですよー。ブレイと正々堂々闘って散るならば私は泣いていてもすがすがしくお別れ言えるのにどうなるんでしょうかねぇ(汗)