大乱闘なアニメイベント

こいんとすさん(id:cointoss)とこから拾ってきたネタ。なんでできたのだろうかという部分については引用させて頂きました_(._.)_

ソース:http://d.hatena.ne.jp/cointoss/20061207/p5

TVA 「護くんに女神の祝福を!」 の公式 Web ページに掲載されているイベント告知を読むと,どうも TVA 「護くんに女神の祝福を!」 の宣伝担当プロデューサーと TVA 「奏光のストレイン」 の宣伝マンの意地の張り合いがそもそもの発端で,そこに角川つながりで TVA 「N・H・Kにようこそ!」 が参加した模様.

しかし、意地の張り合いからこんなイベントが出来てしまうとはきちんと仕事が出来ている人としか思えないんですけど(苦笑)ともかくイベントがうまくいくことを願っております。