冬アニメの情報

ちょこちょこあがってきているのでちょっと纏めてみることに

<後番組が決まっているもの>

<残存するのが確認されているもの>
武装練金・SRW OG・あやかしあやし・牙・赤ずきんマイメロパワパフZパンプキンシザーズコードギアスデスノート妖逆門(順不同)

<枠不明>

<終了する番組:後枠不明>

<終了するか存続か不明の番組>

現状で分かっているものなどを入れてみましたので変更があるかも知れませんので申し訳ないです。

追記(12/12)

終了番組・終了か存続か不明番組を修正・加筆。


以下補足を。
クラッシュビーダマンが終了するのが驚いたけどこのままそういう系統に続いていくのかなぁ?もしくはがらっと変わるとかそういうのかな?銀色のオリンシスが1クールなのはありがたい。中部地方は木曜日26時台にロボもの3重放送はきつかった(遠い目)しかも終了前にイナズマ戦隊が歌うEDが聞けたのは奇跡だ(微妙に違う:苦笑)金色のコルダアンジェリークが1クール終了だったのでこれも1クール終了かもしれないな・・。少年陰陽師が続くなら2クールが限度かも知れない。*1銀河鉄道物語はかなり微妙。RAY THE ANIMATIONが1クール、ウイッチブレイドが2クールだったという形なので難しいだろうな。

*1:ひぐらしの鳴く頃にの続編の製作発表が確認されているため