[雑記]初売り@ジャスコ

見出しどおりの状況です(汗)初売りに並んでいくのは初めてなのでワクドキです。寒いけど楽しみいっぱいなので、頑張ってきます。

戦果及び追記(19:55)

いやぁ、一時間くらい待って母親はいの一番でdrug store's*1の福袋をゲットし、こっちはWiiをあっさり購入できた。実はこのことに関しては父が初売りのチラシを見て、それから私や弟を起こしてくれたのだ。いやぁ、これは父親の会心の一撃ですよ。そして、整理券をあっさりゲット。開店10分前に人が続々来たらしいがどうも皆、チラシを見てなかったのでまさかこういう事になるとは完全に想定外だっただろう。てかジョーシンがネ申だ(笑)まさかクリスマスイブの92台抽選販売に漏れていて、これがホントの3度目の正直だよー。で、購入したソフトは以下の通り


ぶっちゃけて、私と弟と母の趣味が見事に揃ったラインナップだ(笑)そして更に母がジャスコの福袋をゲットしていたのが凄かった(デカサイズ)そして、おうちへ帰ってから開封。地雷物品は・・全くもってありませんでしたー。見事にアタリものですよ。まあ5.000円とかそんなのでいい服が購入できるのならばいいのかもしれないなぁ。

*1:母は最初薬局と勘違いしたらしい